皆さんこんにちは(*^▽^)/★*☆♪

いつもいいねご覧いただき
ありがとうございます(^_^ゞ


土曜日にアカツキさんたちとNTを見に行きました(^-^)v 映画を見るのは3・4年ぶりでしたが
楽しかったです。


NTポーズ下手すぎた笑


複製原画はゾルタンが当たっちゃうんだなぁ、これが!


NTを見た感想としては挿入歌も良かったし主題歌も良く戦闘シーンも迫力があり本当に感動しましたストーリーも良かったですし最後は泣けるのでもう一度見たくなる作品なんだよなぁ、これがwww

ーーーーーーーーーーー

土・日曜日の排出約100クレで


Pレアは欲しかったシナンジュスタインが当たったので良かったです。デルタカイは5クレで当たりました。
後はクシャトリアが早めに欲しいですね。


CPは欲しかったフロンタルと
ゼクスが当たったので良かったです。
後はゼハートが早めに欲しい
ですね。


Mはシロー&キキと陸戦型ガンダム(ジム頭)が当たったので小隊必殺技ができるようになったので良かったです。
残りはシャギアだけになりました。



ダイバーランクがやっとBⅡに
なりました!!



メガファウナが175になったので次はアフターウォーを上げていこうと思います。


本日も最後までご視聴いただきありがとうございました