皆さんこんにちは(*^▽^)/★*☆♪

いつもいいねご覧いただき
ありがとうございます(^_^ゞ


11月29日(木曜日)はOA4弾の稼働初日だったので夕方からやってきました(о´∀`о)




ーーーーーーーーー



今開発できるシナンジュスタインは4回
ナラティブは1回で開発できました(^-^)v


ナラティブ(A装備)



アビリティは新アビリティの共撃を持っていて不沈と電刃も使いやすくアタックが高くスピードもありHPもある程度あり地形適性も良いので汎用性が高いですね。

ビルドアクションはラウンド1のみですが
仲間全員のアタックを2000上げることできるので味方の火力を補うことができるので良いと思います。



シナンジュスタイン



アビリティは突覇と超狙撃が使いやすくスピードとアタックが高いので使っていきやすいと思います。

ビルドアクションは相手にガンダム系MSがいるとずっと必殺技が800上がるのでコスト2としては使いやすいと思います。



ーーーーーーーーー


初日の結果は約150クレでP4枚で一番欲しかったEz8が当たったので良かったです。



その他欲しかったM・CP・コモン・レアが



出てくれたので良かったです\(^_^)/


ーーーーーーーーー
 

今出ているバトルパートナー2人と
巡り会えました。ミシェルは1回でリタは何回かやりました。


ミシェル


アタックが1210と高くHPも780と高いほうなので使いやすいと思います。


リタ


スピードが1300とバトルパートナーの中で一番速くアタックも780とありHPも630あるので良いと思います。

ーーーーーーーーー

11月29日にGオーダーが更新されたので簡単に
見ていこうと思います。


3ラウンド目発動消費Gパワー12

3ラウンド目に仲間全員の必殺技を発動させることができコスト12と重いですが3ラウンド目には溜まっていることが多いので反撃系やアタックダウン対策としても使いやすいと思います。
 

1ラウンド目発動消費Gパワー0

1ラウンド目に仲間全員の防御力が50%下がりますがアタックとスピードを20%上げることが
できるので攻めるデッキと合わせると相性が良く火力を補うことができコスト0で使うことができるので良いと思います。



本日も最後までご視聴いただきありがとうございました