月曜日稽古 | 友心館剣道のブログ

友心館剣道のブログ

はじめまして、埼玉県越谷市地区で活動してます、
幼児~大人の方まで、ブランクも大歓迎で、一緒に剣道しませんか?
小学生は、毎月あちらこちらで大会に参加します‼大人の方も大会がかなりあります、活動内容等頻繁に行進してますのでご覧ください

マァマァの人数で稽古行いました〜

高校生で上段始めてまもない子も汗だくになりながら、稽古

子供達も稽古前ステージ階段で隠れての井戸端会議

練習では防具をつけてしっかり基本打ち

少しずつですが、上達が見えます。

次は水曜日稽古頑張ります

2月にプチ錬成会を行います

皆さんよろしくお願いします

仲間も大募集中です

幼児〜大人迄

試合や錬成会がかなりあり行動が盛んです

みなさんよろしくお願いします。