お疲れ様です。悠です。


今年一年もあっという間に終わりそうですね。

何かと慌ただしくなる年の瀬ですが、

ゆっくり落ち着いてやっていきましょう。


さてSNSで発表いたしましたが、

この1年間駆け抜けてきたCOME ON!!も

もう12月24日で終幕となります。

なんだかんだで早かった…!



このCOME ON!!が始まる前から最後の締め括りは考えていました。当初はワンマンかな…とも考えたりはしたのですが、

この1年間を通して、皆さんが支えてくれたから演り抜けた訳で、締め括りは皆んなで楽しく終わりたい!という気持ちがとても強くなりました。


有難い事に、とても頼もしく素敵な音楽をされる皆さんがゲストとして集まってくださいました。


シーグラスの皆さんはCOME ON!!の前から、様々な壁を一緒に乗り越えてきた師匠達です。戦友というとちょっぴり烏滸がましいかなと思うのですが、きっとふふっと笑ってくださるお優しい方々です。

メンバーの誰か1人でもCOME ON!!やその他のライブで姿を見るととても安心してライブが出来ます。


松井さんはつい先日共演させていただいたのですが、ロックンロールの精神が血肉となって全身を巡っているそんな方です。COME ON!!のステージを何度も見てくださり、とても穏やかに見守ってくださっていただきました。


是非遊びに来ていただけたら嬉しいです!

楽器が出来る方は楽器も持参していただければ、打ち上げはセッション大会になるかもしれません笑


なお、打ち上げは食材の準備もありますので前日迄に私、悠まで教えてください(会費2500円)


皆さんと素敵な時間を過ごすことが出来る日を心よりお待ちしています🫶


それでは!