子供のパワー最高(*^o^)/\(^-^*)❤️ | ❤本当の幸せになるメンタル…伴走者❤手話❤️

子供のパワー最高(*^o^)/\(^-^*)❤️

あーつーかーったぁ☀😵💦 


 今日は 

放課後デイサービス 

 児童発達支援夏祭り~(*^o^)/\(^-^*)🎐




 2人キャンセルで 

8人のお友達が参加して

 くれました~💗😁 


 今日は相談支援でなく 

1日夏祭り🤗 


 今年はスーパーボウルを 

やめて水風船🎈 






 まぁビチャビチャ🤣


 最後は頭からかぶってたし(笑)


😂子供たちは水遊びが大好き💓♥❤

ですよね~🤭


 くじ引きもしてみんな




 楽しそうだよく笑ったしよく食べた😂


 私にとっては最後の夏祭り🤗 

 なのですが来年も

この日だけ大阪こよか~🤣って

 社員と話してた(笑) 



 日に日に色々な想いが 

込み上げてきます(*^^*) 

その事はまた書きます😊✨️


 私はやっぱり現場が向いてる😆


 楽しかったぁ~😊🎉❤️


 暑さとバタバタで

 かなりお疲れ様な私🤣 

 運動不足満開だわ😅💧

 足腰鍛えなくてわ🤣



 楽しい1日を 


ありがとうございました😆💕✨