心地よい空間(*^o^)/\(^-^*)❤️ | ❤本当の幸せになるメンタル…伴走者❤手話❤️

心地よい空間(*^o^)/\(^-^*)❤️



6月頭
全国から講師陣が集まって
BBQ(*^o^)/\(^-^*)

最高ラブ

幸せすぎた~
その事はまたゆっくりと🤗

そして先日またまた
潜在意識と思考のコラボで
素敵な報告を頂きましたラブ


嬉しい~🤗 
本当に現実変わるのよね~ 

私も先日ね 
あぁ~ショボーン
と思うことがあって
自分でしっかり自分と会話して
向き合い 
どうしてこの現実かなぁって
考えたのね🤭

そしてワークをして
(人生永遠と学びよね爆笑)


そっかぁと納得して 
感謝し予祝㊗️

そしたらかおねがい

まぁなんともスルスルと
解決したの~ニコニコ


今回はお金と潜在意識で
しっかり事例にもなって結果も
出せてありがたやぁ~🤗


7月にお話し会を開催
したいと思うのでひまわり
沢山の経験と体験と事例も
交えてあんな事もこんな事も
いろんなお話しをしましょ~ラブ


あぁ~BBQの幸せな1日が
忘れられなぃ~🤭やしの木