幸せ噛みしめましたぁ(*^^*) | ❤予祝メンタル…伴走者❤手話❤️

幸せ噛みしめましたぁ(*^^*)

今年は久しぶりに
ボチボチ

 イベントにも

 オラクルカードセッションで

 出ようかなぁと
思っていまぁす😊🎊


 一段と深まった私で🤭









 この週末は...

最高の週末を

 過ごして幸せ満開(*^o^)/\(^-^*) 


いやぁしばらくこの幸せの余韻を

 胸に感じ温めておきます🤗❤️



 かれこれ半年枯れずに

居てくれてる
この子達🤗 






 植物にも物にも野菜にも

 声かけするとこんなに

 違うのねぇって事を

昨日
改めて感じましたぁ😍




レインドロップで用いる

精油さんたちも手元に届くまで

大切に大切に育てて貰っていて

出荷する工程でも働く人の

波動までも考えていて

素晴らしい商品として

私達の手元に届きます🤗


見えない世界

見えない波動

とっても大切照れ