雑草は優しくて強い(*^o^)/\(^-^*)❤️ | ❤本当の幸せになるメンタル…伴走者❤手話❤️

雑草は優しくて強い(*^o^)/\(^-^*)❤️

こんばんは😃🌃

この間『予祝』の事を
書いたときに
『雑草のような心』の事も書きました🤗

なぜそう思うのかって事なのですが

私は32才の時に
自律神経やられて 
33才で閉経もして
そこから
更年期障害も酷くて❗

自律神経失調症になる前は
円形脱毛症でほぼ
落武者にもなりましたの🤭

自分では何が原因かも
わからず
何がストレスなのかもわからず🤔

色々やらかしてて
子供の頃には
水難事故で二回死にかかり

車に二回跳ねられよく
生きてたね~って警察官に言われ~

霊能者の知人に二回も
余命宣告され😱

まぁ書き出すと色々ありすぎるので
思い付いた事だけあげてます。

でね、そんな時に
どうとらえてどう感じるか?
で現実が変わると



ほんっとうに(めちゃくちゃ力こめて)
体験してきたから伝えたいのね✨

経験って凄いよ~

その時渦中の時は
悩み苦しみもがきだけど
振りかえるとそう言う事ね✨

ってわかる(⌒‐⌒)

そんな経験を沢山してきたから
こそ❗心って大切で
メンタルの事を沢山学ばせて
貰えて せっかく
色々経験し学ばせて貰ったのだから
一人でも多くの人に一緒に

穏やかでハッピーに
なりたいと思います💗

なので

『伴走者』になりたいと
自分の伴走者であり
誰かの伴走者であり

そんな想いがフツフツと😊🎊

共に~ここが私の一押しで

一緒に伴走しよう(*^o^)/\(^-^*)

今、この瞬間に私が
感じてる事を書きました🤗

乱文ごめんなさぁい🙏💦💦

今日も寒いので
暖かくしておやすみ下さい~

今日も1日
ありがとう😌❤️✨️💕
ありがとう😌❤️✨️💕
ありがとう😌❤️️✨️💕