どう生きるか?(*^o^)/\(^-^*)❤️ | ❤本当の幸せになるメンタル…伴走者❤手話❤️

どう生きるか?(*^o^)/\(^-^*)❤️

先週末は👵を
ショートにお願いしたので
ゆっくりと娘と
死生観をまたまた語り合えました🤗

めちゃくちゃ似てるのよね~🤭


KID🥊

かけぬけたよね✨️

個人的には長生きすれば
いいとは思ってない
考え方なので😅

肉体がないのは
淋しいけど
素敵な人生だったと思います。

彼がどう思って旅立ったかは
わかりませんが🌈

KIDの映像を見ながら👀📺️❇️

親子で色々な事を
語り合えます。

この世にいなくなったこの瞬間でも
誰かの目標になってるKID🥊

素敵だなぁと思います。
そして自分もそうありたいなぁと🤭

強くて優しい
そして大きい心

あぁヽ(´Д`;)ノ
今の私ダメダメなので🤣

👵とバトル大会
しまくってます🤣

バトル大会🤔いや
文句大会ですね🤣
お口は素晴らしい母❗

負けます~🤭

介護記録も書きたいこと
山盛りでたまってます~😅

そんな一時のレスパイト時間が
とてもとても幸せで
ありがたいです(*^o^)/\(^-^*)❤️