2018/10/19 | ❤本当の幸せになるメンタル…伴走者❤手話❤️

2018/10/19

精油さんに感謝❤😍❤\(^_^)/



ルチル🐶room🎵
10年ひとくくりとして
再登録しました( *´艸`)

 この10年ほんと手探りで😅💦

この精油さんたちにどれだけ
助けられたことか⤴😍🌿❤

パワーすごいし
癒されるし
身体にも心にも、働きかけてくれる👍😊
ありがたやぁ🎉😘

腰と首のヘルニアもち
痛みと吐き気で動けなかったのが
嘘のように動いてるし
お薬も飲まず
コルセットもまかず介助の
仕事も出来てる⤴😊👍

これってこの子達のおかげ✨😁✨

精油さんにありがとう😆💕✨

昨日もお客様から
『救急箱ですよね😍』って
言って頂き
『ほんとにそうなのよ😊
何かあれば私はとにかく精油を
使うのが普通になってる❤😉👍』

これよこれ❤

せっかくアロマに携わってる
お客様沢山いてるから
自然と生活の流れになったら
いいな😍

霊気もそう❤
せっかくもってるなら
まず自分に沢山流してほしいし
気がつけば自分に当ててる。

精油も気がつけば
自然にヌリヌリしてる😘🎉🌿

これよこれ( ≧∀≦)ノ

私いつもそうなのです😂
気がつけばかなりヌリヌリしてる
からめちゃめちゃ匂うらしい💞🌿

霊気も気がつけばお手当てしてる👐

まず自分にたっぷりしっかり
使っていこ⤴😊✌