雄翔02210708 -81ページ目

手放せないかも!?


テレビ、携帯電話、PC 大事な順番
ブログネタ:テレビ、携帯電話、PC 大事な順番 参加中

私は携帯→テレビ→PC



携帯持ちだして~早13年目かなぁ淲


今はblog、GAMEとはまってるので~
肌身離さず状態


TVは昼間主導権が有るので淲淲淲
子供の昼寝中に録画した物など見ます淲


PCは未だ自宅には有りません炅炅炅
きっとでやりだしたらハマるんだろぅなぁ淲


===================
テレビ、携帯電話、PC 大事な順番 ・テレビ→携帯→PC
・テレビ→PC→携帯
・携帯→テレビ→PC
・携帯→PC→テレビ
・PC→テレビ→携帯
・PC→携帯→テレビ

性分

昨晩…旦那は会社の上司に話が有るからと言われて

飲みに出た炅炅炅


今日…長男の文化祭が有るし~施設に行かなきゃならなぃから
寝不足と体調不良は避けたく

昨晩は早目に寝ようと思ってた淲淲淲

なぜか…口にした事と体がともわない炅

寝よう寝ようとしてても頭も目もおめざめ状態炅


結局…寝たのは2時すぎ焏焏焏焏




そんで夜中に添い乳で3:30に①度起きたがまだ旦那からの電話はなぃ炅炅炅




仕事終えて飲みに出てよく身体が持つなぁ~と違った意味で感心する

電話が鳴ったの⑤時前だった炅


話した感じでかなり酔ってるのが分かり何処かで寝ちゃう可能性が自力で帰って来れそうになぃから迎えに行った

翔も連れて行ったら~
昨晩は9時前に寝たのも有って起きてしまった瀨瀨瀨



またもや3時間の睡眠だわぁ炅炅炅炅



道端とかで寝ちゃうって知ってるせぃか

帰って来ないと心配で中々爆睡出来ない





翔が寝たらあたしもまた寝る淲淲淲

じゃなきゃ…身体が持たない炅炅炅炅

早く寝てくんなぃかと…思ってます

淲淲淲文化祭

明日は長男の入所してる施設で文化祭が有ります淲

産まれて初めての文化祭…長男はちゃんと出来るのか心配


2時に終了で…そのまま帰宅して来るから~
お昼に施設に着く様に…明日は出掛けます淲

翔が居るので~長い時間施設に居るのは中々大変なので…


歩きだしたら~やんちゃがよりやんちゃ坊主になりましたから炅炅


この前…行った病院でもまめったぃねと言われた位のわんぱくなんで