そりゃ……

ブログネタ:健康とお金、どっちが大事? 参加中
私は健康が大事派
お金が有ったら有ったで困らないけど~
健康でいたいなぁ~
まだ下の子一歳だし~もぅ一人産むつもり
知り合いのお姉さんが…妊娠と同時にガンが見つかって
子供は産んだけど~
産んだと同時に子宮摘出した炅
子宮摘出から五年後にガン再発で若くて亡くなった
健康を気にする様な年齢になってきたし健康じゃなきゃ病院通ったりなんだりとお金も余分に掛かるんだとつくづく思っちゃいました淲
===================
健康とお金、どっちが大事?
・お金が大事・健康が大事