雄翔02210708 -16ページ目

食べれません涬


イクラ+シャケ、玉子+鶏、どっちの親子丼が好き?ブログネタ:イクラ+シャケ、玉子+鶏、どっちの親子丼が好き? 参加中

私は玉子+鶏



あたしは…未だにイクラが食べれません涬
小さい頃食べて~
あのプチっとなるのが嫌で


魚介類が余りに好きでは なぃので~
海鮮丼の親子丼なんて…食べません(笑)




===================

イクラ+シャケ、玉子+鶏、どっちの親子丼が好き?

・玉子+鶏

・イクラ+シャケ




復刻版で


目の前にある4個のドーナツ、1つだけ選ぶときのポイントは何?ブログネタ:目の前にある4個のドーナツ、1つだけ選ぶときのポイントは何? 参加中

私は独特の食感

ミスドのポンデリングシリーズ大好きです
あの食感がなんとも堪らない渼渼渼渼渼渼
復刻版が今…出てるから先週の土曜日に買っちゃっいました淲淲淲








みんなの「アリかも!」勢ぞろい。



===================

目の前にある4個のドーナツ、1つだけ選ぶときのポイントは何?

・見た目!

・食べやすいサイズ

・独特の食感

・こだわり素材




昔お世話になった方の娘さんが…


ブログネタ:"新しい出発のお祝い"のメッセージ、あなたは贈ったことある? 参加中



今から③年位前に…


20歳から夜働いてたお店
で毎年忘年会をしてくれた社長さんの娘さんなんだけど~娘さん(kazuちゃん)の結婚の時電報打ちました淼

忘年会…貸し切りで
2時間で25万位使ってくれてました淼淼淼

あたしが…夜辞めた以降も会社にお邪魔したりして息子くんも可愛がってくれる社長と会長

もぅ15年の付き合いですね~
息子共々…宜しくです珵珵珵





電報を送るならこちら(PCサイト)



電報を送るならこちら(携帯サイト)




電報 早春キャンペーン