雨

今日は朝から寒かった焏
昨日…くしゃみ、鼻水が凄くって


風邪気味だったので~
早めに就寝渼渼
朝…頭痛くて中々起きれず


午前中は布団の中でゴロゴロしてたけど~
息子は元気でやんちゃモードだったので
結局…寝てられない焏焏
旦那が帰宅する前に晩御飯の下拵えをしちゃって~
四時半位には息子とお風呂入っちゃいました渼渼
旦那帰って来たら
『寝ぼすけさん
』って言われたから
『風邪引いてるんだから仕方ないじゃん』涬涬
心んなかでは
『あんた…月、火曜日と仕事サボったじゃん』と言ってたけど
土曜日から火曜日まで旦那が居たせいか~
生活パターンが崩れて体調も崩れたなんて最悪です涬涬涬
体調を心配してくれるならまだしも


『晩御飯作れそう』って飯の方が大事かい

旦那は弁当屋さんのほか弁が食べたかったらしぃ
勿体ないって感覚がなぃみたぃ涬涬涬
皆さんに愚痴ってしまってすみません珵珵珵
雨が今…降ってるんですけど
寝る迄の間に聞く雨音に癒されてます渼渼
でも昼間の雨は……
外出に面倒臭いんで嫌です涬涬涬
我が儘なあたしだわぁ(笑)
昨日…くしゃみ、鼻水が凄くって



風邪気味だったので~
早めに就寝渼渼
朝…頭痛くて中々起きれず



午前中は布団の中でゴロゴロしてたけど~
息子は元気でやんちゃモードだったので
結局…寝てられない焏焏
旦那が帰宅する前に晩御飯の下拵えをしちゃって~
四時半位には息子とお風呂入っちゃいました渼渼
旦那帰って来たら
『寝ぼすけさん

』って言われたから『風邪引いてるんだから仕方ないじゃん』涬涬
心んなかでは
『あんた…月、火曜日と仕事サボったじゃん』と言ってたけど
土曜日から火曜日まで旦那が居たせいか~
生活パターンが崩れて体調も崩れたなんて最悪です涬涬涬
体調を心配してくれるならまだしも



『晩御飯作れそう』って飯の方が大事かい


旦那は弁当屋さんのほか弁が食べたかったらしぃ
勿体ないって感覚がなぃみたぃ涬涬涬
皆さんに愚痴ってしまってすみません珵珵珵
雨が今…降ってるんですけど
寝る迄の間に聞く雨音に癒されてます渼渼
でも昼間の雨は……
外出に面倒臭いんで嫌です涬涬涬
我が儘なあたしだわぁ(笑)

