雄翔02210708 -15ページ目

帽子ゲットしました

よく喋る様に


今日は朝から寒かった焏
昨日…くしゃみ、鼻水が凄くって
風邪気味だったので~
早めに就寝渼渼


朝…頭痛くて中々起きれず
午前中は布団の中でゴロゴロしてたけど~

息子は元気でやんちゃモードだったので
結局…寝てられない焏焏


旦那が帰宅する前に晩御飯の下拵えをしちゃって~
四時半位には息子とお風呂入っちゃいました渼渼


旦那帰って来たら
『寝ぼすけさんあせるあせる』って言われたから

『風邪引いてるんだから仕方ないじゃん』涬涬

心んなかでは
『あんた…月、火曜日と仕事サボったじゃん』と言ってたけど


土曜日から火曜日まで旦那が居たせいか~
生活パターンが崩れて体調も崩れたなんて最悪です涬涬涬

体調を心配してくれるならまだしも
『晩御飯作れそう』って飯の方が大事かいパンチ!パンチ!

旦那は弁当屋さんのほか弁が食べたかったらしぃ

勿体ないって感覚がなぃみたぃ涬涬涬


皆さんに愚痴ってしまってすみません珵珵珵



雨が今…降ってるんですけど
寝る迄の間に聞く雨音に癒されてます渼渼
でも昼間の雨は……
外出に面倒臭いんで嫌です涬涬涬

我が儘なあたしだわぁ(笑)