廻した回した

今日は朝から良い天気でしたね淲淲淲
朝一で旦那の作業着浸け置きしといたのを洗濯
次に普段着の洗濯して
旦那の毛布、敷布洗濯
自分の毛布の洗濯
ソファーカバーも洗濯しちゃいました淲淲淲
気がついたら⑤回も洗濯機回してたのね瀨瀨瀨瀨
布団も掛け布団もお日様に当てて
土曜日、日曜日は旦那が
に居るので最低限の家事しか出来ないし焏焏焏焏休み明けから天気崩れるみたぃなので


今日も朝は身体が動かなかったけど


気持ちのスイッチ切替て遣りだしたら~止まらなかった(笑)
息子の服、着ない服を若干…押し入れに片付け
大人の着ない服は捨てる様に片付けちゃいました淲淲
五月人形を出す関係で片付けたんだけど~
やんちゃくんが暴れるから4月になったら出すか迷ってます涬涬涬
ホントは押し入れのビデオテープも捨てちゃいんだけど


いささかこれを押し入れの上から引っ張るのだけは首が痛くて出来なく諦めました涬涬
明日はのんびりさせていただきます渼渼渼
でも…浸け置きの作業着と洗濯物が有るから
洗濯機二回掛けなきゃ渼渼
朝一で旦那の作業着浸け置きしといたのを洗濯
次に普段着の洗濯して
旦那の毛布、敷布洗濯
自分の毛布の洗濯
ソファーカバーも洗濯しちゃいました淲淲淲
気がついたら⑤回も洗濯機回してたのね瀨瀨瀨瀨
布団も掛け布団もお日様に当てて
土曜日、日曜日は旦那が
に居るので最低限の家事しか出来ないし焏焏焏焏休み明けから天気崩れるみたぃなので


今日も朝は身体が動かなかったけど



気持ちのスイッチ切替て遣りだしたら~止まらなかった(笑)
息子の服、着ない服を若干…押し入れに片付け
大人の着ない服は捨てる様に片付けちゃいました淲淲
五月人形を出す関係で片付けたんだけど~
やんちゃくんが暴れるから4月になったら出すか迷ってます涬涬涬
ホントは押し入れのビデオテープも捨てちゃいんだけど



いささかこれを押し入れの上から引っ張るのだけは首が痛くて出来なく諦めました涬涬
明日はのんびりさせていただきます渼渼渼
でも…浸け置きの作業着と洗濯物が有るから
洗濯機二回掛けなきゃ渼渼
