どちらも無い焏焏焏 | 雄翔02210708

どちらも無い焏焏焏


スキー派?スノボ派?ブログネタ:スキー派?スノボ派? 参加中



寒いとこはダメ
雪になれてない涬涬
今までに一度もどちらも遣った事有りません焏焏

誘われた頃は…育児で精一杯でそれどころでは無かった


結局…興味も失せてしまぃましたね焏焏
どちらもお金掛かるスポーツなんで
今も遣りたいとは思いません焏