blogネタ…………好きだやぁ | 雄翔02210708

blogネタ…………好きだやぁ


洗濯機が回るのを見るのは好きですか?ブログネタ:洗濯機が回るのを見るのは好きですか? 参加中



つぃつぃ廻ってるの蓋開けて見ちゃう時が有る淲淲淲

旦那には洗濯魔と言われる位…洗濯するのが好き

最低でも一日二回は廻す淲淲淲
旦那の作業着は別に洗うから下手すりゃ3回だぁ淲淲


天気がこぅ悪いと洗濯物が乾かないから困るけどね渹