どっちかと言えば | 雄翔02210708

どっちかと言えば


お寿司と焼肉、一週間食べ続けるならどっち? ブログネタ:お寿司と焼肉、一週間食べ続けるならどっち? 参加中


たまに食べるなら焼肉がっつくけど


食べつづけるなら~
お寿司かなぁ!(^^)!

軍艦物、巻物とレパートリが多いし◎^∇^◎

穴子、ウニ、シメサバと好きなネタばかり食べても胃ももたれる心配なぃし


港街に生まれたのに
何故か鮪の刺身とかは滅多に食べない瀨小さい頃のトラウマが有るからなんだけどね焏

鮪のヅケになってればそれでも食べれますが淼


今回はblogネタなので
限定にしません(笑)