自分からいぃだしといて | 雄翔02210708

自分からいぃだしといて

昨日の夜…
旦那が
「明日の晩御飯何か考えて有る!?」
あたしは「明日…買い出しに行く位だから
まだ決まってないよ渼」と答えた渼

そしたら「土曜日…仕事終わったら~王将に食べ行こう」って言ってきたので

今日は晩御飯食べに出掛けて来たんだけど~

王将に着いたのが…6:30過ぎ
週末だから混むの覚悟して行ったのに~

20分位経ったら
「腹減りすぎた渹渹渹他行こう~」
と言い出す始末パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!


王将に来るまでの時間(45分)、距離、ガソリンとか何も考えない旦那に(=`~´=)むかつくし呆れたあたし
パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!


日曜日のお昼過ぎをずらして来るしかなぃよ~ってこの前から言ってるのに言う事聞かないから
同じ事を繰り返す始末パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!(先週の土曜日も急遽…王将に行こうと言い出し、一時間待ちに堪えれなず渹)

翔が車で腹空かしても大丈夫の様にオニギリ持参したのに係わらず


心の中で「おぃ!!! てめぇ~かよ!!!行こうって言い出しといて
腹減った堪えられないパンチ!パンチ!って何だよ煆煆煆煆煆」
と叫んじゃいました渼渼


あたしと翔は段取りよくして有ったのに

いつも土壇場で変えられちゃいます渹渹渹渹

計画的な行動が出来ない人だから



子供とは下手に約束して欲しくないタイプです渹渹

土壇場で約束破りそぅだから

結局…地元に戻る最中の五味○珍で食べました渼

当分は…
「王将」と言う名前聞きたく有りません渹渹渹渹渹