いそいで…何処へ | 雄翔02210708

いそいで…何処へ

トイレトレーニングを始めてから~

オシッコはまだ余り意識がなく焏成功してなぃ

只…う○ちは…

オムツの中でしちゃうけど炅
気持ち悪いのか…
トイレに向かおうとする

部屋の戸が重たくて開かないのであちこち歩きまくるがそれがいつもより急ぎ足なのが…
妙に可愛い溿溿溿

「トイレ行くの!?」と聞きながら戸を開けると

またまた急ぎ足でトイレに向かう淲淲淲


トイレを意識する様になっただけでもここ①ヶ月で進歩しました淲

まだトイレトレーニング成功した事はなぃけど~気長にやってきます淲

トイレトレーニング始めてからはオシリナップの減り方が遅くなりました

まぁ~
元々…布オムツなんで紙オムツは夜か遠出の時にしか使わないので
経済的にはそんなには変わってないかなぁ焏