疲れた炅炅炅炅炅 | 雄翔02210708

疲れた炅炅炅炅炅

車の調子が悪いので~

長男をバスと電車で施設まで送って行く事になった(;_;)

翔…バスに初めて乗ったせいか落ち着かない焏焏

家を12:30に出てバスにのり、近場のJRの駅まで行き電車に乗り…○津に着いたのが14:35
施設行きのバスが15:03


バスに乗り揺られながら翔は寝ちゃうし

施設まで30分もバスに乗ってました


1時間に①本しかバスが出てないのにビックリ瀨瀨瀨瀨瀨

帰りのバスに乗り遅れない様に時刻表をチェックしてから施設まで送って


一息入れてからUターンして帰って来ました


公共の乗り物を使うなんて滅多になぃので~時間のロスが多い焏

車で送り迎えした方が余り疲れないしなぁ


翔がおとなしくしてなぃのが①番疲れるのかもしれない瀇