(ΘoΘ;)間食<<o(>_<)o>> | 雄翔02210708
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
雄翔02210708
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
(ΘoΘ;)間食<<o(>_<)o>>
ブログネタ:
何をやめればお金が貯まると思う?
参加中
うちの旦那は晩ご飯の後…
夜10時位にデザート(プリン、アイス、お菓子)を食べますね(^_^;)
これが一日200円として辞めれば6000円だし~
メタボからも遠のくのになぁ~...((((((^_^;)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする