(ΘoΘ;)間食<<o(>_<)o>> | 雄翔02210708

(ΘoΘ;)間食<<o(>_<)o>>

何をやめればお金が貯まると思う? ブログネタ:何をやめればお金が貯まると思う? 参加中
うちの旦那は晩ご飯の後…
夜10時位にデザート(プリン、アイス、お菓子)を食べますね(^_^;)

これが一日200円として辞めれば6000円だし~

メタボからも遠のくのになぁ~...((((((^_^;)