★中学の時に★ | 雄翔02210708

★中学の時に★

大人っぽい、子供っぽい、どっちに思われたい? ブログネタ:大人っぽい、子供っぽい、どっちに思われたい? 参加中
14歳の時…仲イィお姉さんの中学に体育祭見に行ったら~

お姉さんの仲間の人に気に入られちゃって

「年下だけど~付き合って」みたぃに言われたんだけど…
「あたしの方が年下なんだけど~」って答えましたよ(^_^;)


年齢よりいつも年上に見られてます(^_^;)

旦那にもそぅ思われてて~
付き合ってあたしが年下って知ってビックリしてたもん...((((((^_^;)
旦那は年上としか付き合った事が無かったんだって…

大人っぽく見られてばっかだが~
年下に見られるのは嫌だなぁ~