☆ありがとぅ☆ | 雄翔02210708

☆ありがとぅ☆

昨日…旦那が給料の明細書開けずにあたしに渡して来た!!

25日が土曜日だから24日の今日が給料日なんで~

恐る恐る明細書を見てみたら~
残業した分が②万も付いてた(o^-')b


銀行行ったりして~
缶コーヒーの買い溜めとかして来たけど~


今月はGWとか有るから出費がかさむかも知れないが…有り難く使わせて貰います(^-^)

翔の服も見て来たけど~
衝動買いしない様に…目の保養だけで済ませたよ(笑)
ベビー服売り場がリニューアルしたから安く売ってたが~
次回まで考えて~
有ったら買うかなぁって感じです!!