★20歳の頃★ | 雄翔02210708

★20歳の頃★

元夫…ヘルニア手術後~知り合いが立ち揚げたばかりの車屋さんを手伝う

収入0に等しい
長男(雄基3ヶ月)を託児所に居れて~
水商売に復帰


店…老舗でお姉さん方はベテラン10年選手とかだった!!あたしは現役で①番若かった


開店記念日…強制同伴
回転寿司の従業員に頼む
ご飯食べてから同伴出勤喫茶店で待ち合わせ!!


この方と初めての同伴でいきなりプロポーズされるw(☆o◎)w ガーン

既婚、子持ちは…お客には勿論、内緒(^_^;)
20歳だからまして結婚してるなんて思ってなぃんだろぅなぁ~と内心思ってました

「ゴメンなさい…あたしいきなり九州に連れて行きたいと言われても困る~
飲食店でバイトしてたから分かるんだけど…土、日に休みが滅多になぃから飲食店の人とお付き合いするつもりはなぃです」と断りました!!

その後、その店に10年勤めてて(最後は勿論古株でした)
最後まで固定客で同伴等で引っ張りましたよ(笑)