★や〇〇の息子と言う♂★
かれこれ10年前の話です飲み屋のお客さんで~
初めて来た鳶職の♂に気に入られてしまった(>_<)
まぁ~そこ×2 だし~
同伴とかして貰うにはいぃかなぁ~と思い…
アフターに引っ張った(^_^;)↓↓
勘違いされたよ(^_^;)あたしにその気が有ると~
その日はご飯食べて…帰った
週末…店出勤前
ご飯食べに行ったら~
「俺のオヤジ、亡くなってるんだけど…や○○だったんだよね~」って言い出した!!
はっ~
だから…何!?って
で…カットシャツからチラッと刺青見せるわで~
もぅ…ドン引き~
話は一方的に 仕事のことばかりで~
つまんなぃ…
で…「俺と付き合っても~」
「俺、付き合ってるやつの店には行かないから~(`曲´#)」
「ゴメンなさい…あたしお客さんとしてしか見てない(>_<)」
ダメだよ~女の子が聞く前に自分の事…話まくっては~と思いました!!
その後…彼に彼女が出来たか定かではありません
初めて来た鳶職の♂に気に入られてしまった(>_<)
まぁ~そこ×2 だし~
同伴とかして貰うにはいぃかなぁ~と思い…
アフターに引っ張った(^_^;)↓↓
勘違いされたよ(^_^;)あたしにその気が有ると~
その日はご飯食べて…帰った
週末…店出勤前
ご飯食べに行ったら~
「俺のオヤジ、亡くなってるんだけど…や○○だったんだよね~」って言い出した!!
はっ~
だから…何!?って
で…カットシャツからチラッと刺青見せるわで~
もぅ…ドン引き~
話は一方的に 仕事のことばかりで~
つまんなぃ…
で…「俺と付き合っても~」
「俺、付き合ってるやつの店には行かないから~(`曲´#)」
「ゴメンなさい…あたしお客さんとしてしか見てない(>_<)」
ダメだよ~女の子が聞く前に自分の事…話まくっては~と思いました!!
その後…彼に彼女が出来たか定かではありません