☆ショッピング☆
明日は家族でお出かけです(^^ゞ
出無精の旦那が久々に~街中に買い物行こうねって言ってきたから…
ビックリしました(笑)
あたしは長男の着なくなった服で着れそうな服が有るから~いぃが…(あたしは比較的派手目な色とかを着たいし、息子にも着せていたからさぁ)
旦那はモノトーン系の春物が欲しいと言うから~
只、定額給付金出てないから…予定外の出費だけど~
出産後…体型が変わったから~おニューの下着でも買うか考え中です(笑)
出無精の旦那が久々に~街中に買い物行こうねって言ってきたから…
ビックリしました(笑)
あたしは長男の着なくなった服で着れそうな服が有るから~いぃが…(あたしは比較的派手目な色とかを着たいし、息子にも着せていたからさぁ)
旦那はモノトーン系の春物が欲しいと言うから~
只、定額給付金出てないから…予定外の出費だけど~
出産後…体型が変わったから~おニューの下着でも買うか考え中です(笑)