■□■バタバタ■□■ | 雄翔02210708

■□■バタバタ■□■

今日も雨の合間の良い天気(o^-')b


洗濯干して~
朝から色々買い出ししてます(^^ゞ

実家が7人家族だから~月にお米40キロも入るんで…

ポイント7倍デーとかで買うんだよね(^_^;)
頼まれたから車出して長男引き連れて~行って来たよ!!


四月から寮生活だから~布団一式、靴も外履き用やら体育館用やらなんだ~か~だで4足いるし(^_^;)

服、下着もだぃたい一週間分居るから~
長男に荷物持ちさせました
布団一式載せたら軽だから~場所取っちゃって(泣)

春休みの間に運ぶけど~
兄貴の車借りなきゃ無理な感じかなぁ(^_^;)
荷物の名前書くのが…ちぃっと面倒かも!?
下の子が暴れるからさぁ(笑)