気分屋なんで~ | 雄翔02210708

気分屋なんで~

ペットを飼うなら何を飼いたい? ブログネタ:ペットを飼うなら何を飼いたい? 参加中
毎日散歩に連れ出すの面倒くさくなりそぅなんで~

気分屋のあたしにはやっぱネコがいぃなぁ!!
前に③匹飼ってて…あたしには向いてたしね