キャバ嬢 | 雄翔02210708

キャバ嬢

キャバクラで働くのはアリ? ブログネタ:キャバクラで働くのはアリ? 参加中
お酒飲んで話して稼げる
それなりに努力はしてるんじゃなぃの
昔と違って~…飲み屋の女の子のイメージ違うからね

15年間お水やってたけど~
再婚する時に今の旦那さんに辞めてと言われてお水は辞めちゃぃました
もぅ歳が歳だし


ちょっと人生経験としてとか…目標とかが有って~キャバやるのはいぃんじゃないかなぁ溿溿
本人の気持ち次第だよ