蓮くんです

華ちゃんと兄妹で
一緒に貰ってきました



お食事中失礼します

これが僕のうんちんぐスタイルです



頭が入れば入る、、、はず、、、


華(諦めなよ、、、)



(詩くんの餌を盗み食い)



落ち着くのだ



寝る前にモミモミすると
落ち着くのだ





狭く見えるだけなのだ





びろ~ん


あちょーーー



ママのスカートの中は
落ち着くのだ



いかがでしたでしょうか?

蓮くんは一番体が大きくて
やることがお茶目で

一番の甘えん坊です



そして、、、

マタタビですぐに酔っ払います
(マタタビ入りのおやつをあげてみる)




ベッドが大好きで
一緒に寝ようアピールが凄いです


待ってるんだけど~



寝ようよ~



ゲームやめて寝ようよ~


待ってるんですけど~


可愛すぎます🥰🥰🥰



これでうちのニャンズの紹介は
とりあえずおしまいです



4匹とも同じボランティアさんから
引き取ってきました

ちゃんと病院に連れて行ってから
健康チェックをして
引き渡してくれるので安心です




4匹ともとっても仲良くて
甘えん坊で飼い主が大好き(多分)


これからも仲良く
健康でいてね🥰



毎日癒しを
ありがとうだょ