奈良市での初めての出張鑑定


本当に素敵な方々との出会い


感謝しかないです🤓


ありがとうございました。


行く途中、窓を全開にして走っていたら気持ちがよくてドライブ日和でもありました。


僕が好きな高峰SAからの眺め


ここからの眺めが大好きなんです、駐車場は金網があって、、せっかくの絶景が金網に邪魔されてますが、、


金網の隙間にスマホのカメラを押し付けて撮ってみました。




鑑定後のナビは行きの時とは違って山道をひたすら三重県境まで案内してくれて、、ここはここでまた里山の風景を見ながらの帰宅でした。


今日は本当にありがとうございました🤓


悠真



僕の鑑定に関して

四日市のサロンでの鑑定、電話鑑定ご希望の方はこちらから↓