先日のメイクの講習会に急遽、特別参加


普段は眉毛は書き足してるけど、「メイクなんてしてないし」なんて思っていただけれど


僕らこそクレンジングが必要


ってことを教わり、急遽パートナーと一緒に買いに出かけた


彼はニキビの悩みもあるので「ぺパリン類似化粧水」も追加


ペパリン類似ってどっかで聞いたような。。


それも先生が丁寧に教えてくれて、、何がどう作用するのか。。


それぞれの肌質になったクレンジング


メイクはしていなくても、顔の黒ずみって気になってたのでとても為になりました😸


そして早速実行☺️


本当に良い感じ、触った感じも違う


いつもの洗顔の前にクレンジング


そしてその正しいやり方


勉強になりました。


悠真





僕の鑑定に関して

四日市のサロンでの鑑定、電話鑑定ご希望の方はこちらから↓