50歳で亡くなってしまった幼馴染


昔からちょっとおませな感じの子


彼女と最後に話したのは僕の父の葬儀でだった


バツイチだった彼女は僕に


「私、若い時に結婚したやろ?ほんで離婚したやん、子供たちもみんな独立したし、もう一回恋愛したいんよ」って


そんな彼女がそれからしばらくして舌癌になってしまった


メールで「私もうあかんわ、、恋愛したかったなあ」って


彼女のお墓は僕の実家のお墓のすぐそばなので、墓参りに行くたびに


彼女の墓前にも手を合わせる


彼女は自分がそんなに早く逝ってしまうとは思ってなかったはず


ニュースで兵庫県知事のパワハラ疑惑で百条委員会に証人として出席予定だった方が自殺されたと知った


僕より少し若い方


無念だったと思う


悠真





僕の鑑定に関して

四日市のサロンでの鑑定、電話鑑定ご希望の方はこちらから↓