ゆさを可愛がってくださってたお客様が、ゆさの骨壷を撫でてくださって


それを後ろで見ていた僕は涙が出そうでした


ワンワン吠えるゆさに優しく接してくれて、「私ここに来てゆさくんに会うのが楽しみなの🤓」って


おっしゃってくださってたお二人


鑑定が始まるとお客様のスリッパの上でねてしまったり、足元にべったり寄り添って寝ていたり、、


帰られるとわかると「帰ったら嫌だ!」とばかりにワンワン吠えて。。


僕がゆさを抱っこして宥めて。。


今日来てくださったお客様方だけではなく、たくさんの方に愛して頂いたゆさ


幸せだったね


悠真


↓この写真のことでお客様と大笑いしてました


僕の鑑定に関して

四日市のサロンでの鑑定、電話鑑定ご希望の方はこちらから↓