片想いって恋愛だけではなく日常でも普通にあることだと思う。


例えばご近所さんの関係であったり、職場の同僚であったり


これだけ相手を想ってるのに相手はそっけない💦


そんな想いを毎日毎日繰り返すのはきついです💦


そんな時は一旦離れて様子見ですよね


例えば職場の後輩に誠心誠意、一生懸命仕事を教えてるのに、、、なんで?って思うようなことがあったら、誠心誠意なんて勿体無い。


最低限のことだけ教えればいいわけで、、結果はきっともどかしいものがあると思う。でもそこはグッと堪えて


チラ見程度で良い


恋愛に関しても、同じく、、一生懸命その方を好きになるのは素敵なことだけれど、、相手の気持ちはそうでもなかったりすると虚しさが残るだけ


「自分を愛してくれる人を愛すれば良い」


悠真




僕の鑑定に関して

四日市のサロンでの鑑定、電話鑑定ご希望の方はこちらから↓