僕は今まで歩どこかのグループに所属することもなく、1人でコツコツ自分を信じてやってきました。


僕の客様はほとんど口コミで、それが僕にとってのプライドとなっております。


僕は同業のお客様以外の方のユーチューブや、ブログなど殆ど見ていません。


あくまでも自分流を貫いていきたいと思っております。


自分がお客様の前に座って思うこと


「この方を幸せにできるのは自分しかいない」という考えでおります。


僕の同業のお客様、本当に素敵な方が多いです。


僕が以前から考えていること


信頼できる同業の仲間といつか、そんなグループを立ち上げ 悠真の館ではないけれど、そんなことをやってみたいという憧れはあります。


サードアイのお勉強会に参加してくださった方がその実力を発揮されてるのも目の当たりに見てきました。


思わず感動し、嬉しくなってしまいました。


これからもサードアイのお勉強会も継続しながら夢に向かって進んでいきたいと思っております。


悠真




僕の鑑定に関して

四日市のサロンでの鑑定、電話鑑定ご希望の方はこちらから↓