仕事の合間


ぼーっとしてたら、、耳の近くで「ブーン ブーン」って蚊とか蝿とかではない


もっと大きな音


ふとみるとすぐそばになんと、、オオスズメバチ


びっくりしました💦


多分4センチ近くあったと思う


ミツバチはしょっちゅう入ってきますが、、オオスズメバチは初めて😥


刺されたら酷い目に遭う


部屋の中をうろうろ飛んで、、


近くにあったタオルを思いっきり振り回してみたら


向こうも怖かったようで逃げていきました


1匹だけ外で遭遇したならなんとかなりそうな気もするけれど、室内だと怖い😱


刺されなくて良かった


悠真


こんな可愛いミツバチなら仲良くしたいけど😥



僕の鑑定に関して

四日市のサロンでの鑑定、電話鑑定ご希望の方はこちらから↓