先日パートナーが我が家に来た時


彼が愛犬にお線香をあげた後、骨壷を撫でる仕草をした


それ、僕が毎日してること


「俺と同じことしてる」って言うと


「だってここにいるような気がする」って


まさしく同じ行動で、、びっくりしました


最初、お線香をあげるとき平然としてたので、意外と平気なのかな?


なんて思ってたら、、先日電話で「ペットロスになった、、」と


「平気そうやったやん」って言ったら


「泣きたいのを我慢してた」って


そりゃそうだよね。彼が来ると彼にベッタリで。。


彼のそばから離れなかった。。


今も愛犬の気配を毎日感じています😸


悠真







僕の鑑定に関して

四日市のサロンでの鑑定、電話鑑定ご希望の方はこちらから↓