人は普段接することがない人にどうしても戸惑ってしまうもの


そして知識不足から偏見を持ってしまうこともある


僕は同性愛者ではあるけれどトランスジェンダーではない


でもアメリカに住む「ジャズの青春記」を見て理解が少しはできたように思う。


普通の10代の女の子ではあるけれど、、


心と体の性の違いによる悩みや悲しみ、生きづらさを乗り越えようとする彼女 そして家族や友人たちの物語は感銘ものだ


単にトランスジェンダーという問題だけではなく困難を乗り越える家族の絆、愛情


感動しました。


三流のドラマを見るより絶対為になると思います。


お時間がある時ぜひ最後まで見ていただきたいです。


悠真