信頼してる人に裏切られたら悔しくて、そう簡単には忘れない


その信頼してる人は、その瞬間から信頼できない人になる


「いちばん幸福を感じてる人の理由は人間関係を構築できてる人だった」


なるほどその通り


ぶっちゃけ、そうそう大切な間柄の人を裏切ることなんてないと思うけど


でも生きてればそういうことにも出くわす、悲しくて辛くて、、


だから人間不信になるっていうのは僕は違うと思う


恩を忘れず、敬意を持っていれば


「捨てる神あれば拾う神あり」


自分を裏切った人間は、自分の中で一生「自分を裏切った人」として残る


だからその人は自分の中で一生かわいそうな人


自分の心に傷をつけて、それでも平気だったりすると腹が立つ


でもそこは、もう捨てて自分はそういう人間にはならないぞと決めて次のステップに進んで行くことにする


次に出会うことのできる「信頼できる人」との出会いを楽しみにする


悠真



熊野の山奥の「山神様」もう一度行きたい場所



僕の鑑定に関して

四日市のサロンでの鑑定、電話鑑定ご希望の方はこちらから↓