朝からアラームの大きな音でちょっとびっくりしましたがこのエリアは全く揺れずでしたが


北陸の皆さま、大丈夫だったでしょうか?


今日は4時に起きて明るくなっていくのをぼんやり眺めてました


そして今日のお客様の予習


ゆさに朝の挨拶したり。。


よもぎを外に出したり


洗濯したり、いつもの日常だったのですが。


いきなり来る地震に関してはなかなか対処も難しく焦ってしまいますよね


天災が多いこの国に暮らすということは、心構えも必要ってことですね


さっ!今日は良い天気😃


楽しい1日でありますように。。


悠真





僕の鑑定に関して

四日市のサロンでの鑑定、電話鑑定ご希望の方はこちらから↓