「モテるために美しく」


これ人間のこと?ではなく僕が興味あるのは鳥の世界の話


最近川原などにいくと、「キジ」に出会うことがある🤓


オスのキジってめっちゃ綺麗で


この時期は繁殖期ということもあり、行動が活発になるのだろう


キジだけではなく孔雀もすごい!


たくさんの種類の鳥のオスは見た目がメスに比べて派手


以前テレビで見たことがあるのだけれど、、ダンスを披露する鳥がいたり


綺麗であったり、ダンスを披露したり



メスの気を引くための努力は素晴らしい🤓


この繁殖期ぜひ頑張って🤓


悠真





僕の鑑定に関して

四日市のサロンでの鑑定、電話鑑定ご希望の方はこちらから↓