昔の音楽を聴きたくなる時が多々あって


今夜は八神純子さんの「思いでは美しすぎて」


リアルで聴いた時は「なんだか大人の歌」ってイメージだったけど


今聞いてみると


優しい歌


その時の年齢や環境、心境によって捉え方が違うんだな と


調べてみたら1978年に発表された楽曲らしい


僕が高校生だった頃なんだよね。。


やはり高校生だった僕にはまだ早かったのだろうか。。


八神純子さんの歌声は今聞いても好きだなあ。。


僕のパートナーは絶対知らないと思うから、今度あったら聞かせてあげたい🤓


そしてよかったら知らない人にもぜひ聞いていただきたい。


悠真




僕の鑑定に関して

四日市のサロンでの鑑定、電話鑑定ご希望の方はこちらから↓