よもぎの化粧水や石鹸に関し、本当に大好評で☺️


「購入したい」というお客様が多く


というのも「肌の調子が良くなった」「美白になった」「シミが薄くなった」

という声を多く頂いております。


僕もシワが薄くなり、頭皮に塗ったら髪も元気になってきました。


考えてたのですが、法的に化粧品の許可を得ないといけなく、、それが個人ではなかなか難しいので


いっそのこと作り方のお勉強会を主催しようと考えました


そしてその時に作った化粧水とよもぎ石鹸をお持ち帰り頂ければと思います。


ご希望の方がおられましたら是非直接お申し込み頂ければと思います☺️


悠真





僕の鑑定に関して

四日市のサロンでの鑑定、電話鑑定ご希望の方はこちらから↓