愛犬ゆさを葬儀屋さんに連れて行くため丁度いいサイズの段ボール箱がなかったのでホームセンターに買いに行きました。


ホームセンターで、真っ赤なハイビスカスを見つけて思わず買ってしまいました


ゆさが笑ってるような花で。。


我が家のハイビスカスよりも大ぶりで、、


僕の守護色は赤なので、ゆさの笑顔のような赤のハイビスカスを買いました


葬儀屋さんに向かうと綺麗な棺を用意してくれていました


棺に入れたのは白い菊を入れました


葬儀屋さんの担当の方がすごく優しい口調で


「どんな子だったんですか?」って聞いてくれて


それまで堪えてたんですが、、


嗚咽してしまい


「いい子でした」ってそれしか答えることができませんでした


彼も心配して午前中に再度電話してくれて


「今日ぐらい泣いてもいいよ」って言ってくれて


沢山のラインやインスタでのメッセージ、そして直接電話をしてくださったり、、皆様には感謝です。


その度に泣いてしまいます


ありがとうございます


12年間僕と一緒にいてくれた愛犬ゆさ


僕にとっては最高のパートナーでした


辛いですが、、残された僕が笑顔でいればそれがいちばんの弔いになるかとわかってるのですが


明日までそれは待っててもらいます。


ありがとうございます。


悠真





僕の鑑定に関して

四日市のサロンでの鑑定、電話鑑定ご希望の方はこちらから↓