今日は午前中はサロンでの鑑定


午後からは愛知県に向かいご自宅鑑定


ご自宅鑑定は夕方からなので、時間に少し余裕があるので木曽川のちょこっと先に行ってよもぎを見てこようかと思ってます😸


そしてついでに夜は、インスタのベアちゃんでお馴染みのピアニスト、Shinyaの自宅で4月6日伊賀市で主催させて頂くマルシェのための動画撮影もできたらと思っております😸そちらもお楽しみに!


ご自宅鑑定に関しては、除霊や浄霊、降霊等はお断りしておりますがそういうものたちに居ずらい環境をお作りし生活しやすくなるためのご助言をさせて頂いております。


気になることがあったらぜひ気楽にご依頼してくださいね


今日は結構タイトな予定ですが楽しい一日になりそうです😸


悠真





僕の鑑定に関して

四日市のサロンでの鑑定、電話鑑定ご希望の方はこちらから↓