朝、雨音で目覚めて


結構降ってたのでよもぎの苗の心配してました🤭


ところで


僕はちょっとした写真の鑑定や、少しの気になることのご相談はLINEでも報酬とかなしでお返事させていただいております。


これからもそのスタンスは継続できたらと思っておりますが、、


ただ時間的に遅い時間はお許し頂きたいです。22時には布団に入ってるときが多いので💦


そのご相談とかお受けしたとき、またスイッチを入れて布団から出てお返事させていただかないといけないんです。


せめて21時くらいまでのご連絡でしたら、なるべくその日のうちにお返しさせて頂きます


ただ21時過ぎてそれが複数になってきますと


「俺何やってんだろ?」って


本当にわがままで申し訳ありません、大切な大切なお客様を大切にしたい気持ちはもちろんあるのですが


遅い時間のメッセージには翌日お返事させて頂きますね。


自分の身体とエネルギーをマックスな状態でお客様と関われたら思っております。


悠真





僕の鑑定に関して

四日市のサロンでの鑑定、電話鑑定ご希望の方はこちらから↓