僕の中で大切なことは


いくつかあって


その中から「継続する」こと


自分が信じて正しいと思ったら、継続すること


すぐ諦めてしまったらもったいない


例えば事業を始めるにしても、、最初から儲かって仕方がない、楽しくて仕方がない。


なんて仕事は皆無だと思う


いろんなところでぶち当たって泣きそうになることもある


それでも歯を食いしばって継続する


ただ継続するのではなくその場面その場面で最良なことは何か?と模索し実践しながら


例え苦しくても光明が見えてきた時の感動はひとしおだ


そのために歯を食いしばって、泣きながらでも継続する


自ずと目の前に出てくる美しい風景を楽しみに


悠真




僕の鑑定に関して

四日市のサロンでの鑑定、電話鑑定ご希望の方はこちらから↓