ミス日本に選ばれた椎野さん


色々ネットでは騒がれてるらしいのでどんな方だろう?ってYouTubeで彼女の対談を見てみました


両親ともにウクライナの出身である


椎野さんは帰化して今は日本国籍を取得


とても美しい女性だ



選ばれた椎野さんに対し


「日本人ではない彼女がグランプリに選ばれるのはおかしい」


とかいろんな意見が出てるとのこと


僕は彼女の物腰や話し方、考えを知って「この人がグランプリでよかった!」と思います。


彼女は日本国籍をすでに取得してるのでなんら問題ないと思う。





5歳から日本で暮らす彼女


言葉も日本人同士での会話と全く同じ


これからの彼女の活躍に期待ですね



悠真



僕の鑑定に関して

四日市のサロンでの鑑定、電話鑑定ご希望の方はこちらから↓